サイトポリシー

税理士法人 共生会計のプライバシーポリシーでは、お客様から収集した個人情報の保護を規定しています。
税理士法人 共生会計では個人情報は極めて重要との認識に基づいて、これを安全に保護するために当プライバシーポリシーを実践しています。

個人情報保護に対する税理士法人 共生会計の取り組みについて
税理士法人 共生会計は個人情報の保護およびセキュリティに関する適用法に基づいて事業を行っています。
税理士法人 共生会計がどのような種類の情報を取得し、どのように使用し、共有し、保護するかについて当プライバシー・ポリシーが理解の一助となれば幸いです。
個人情報について
税理士法人 共生会計は、お客様が個人情報の提供を選択し、これに同意しない限り、または個人情報保護に関する適用法および適用規制で認められていない限り、いかなる個人情報も収集することはありません。
利用目的
収集した個人情報は、メールに対する返事、サービス契約手続きのためなどに使用します。また、次の目的で使用する場合があります。 当社の製品およびサービスの改良に役立てるために、国内外の関連会社と共有する場合があります。 税理士法人 共生会計、または税理士法人 共生会計の代理としての第三者は、ビジネスニーズを満たす情報やサービス提供のため、お客様のニーズをより 理解するため、お客様のデータを使用する場合があります。 個人情報を税理士法人 共生会計からの情報提供に使用されることを希望しない場合、税理士法人 共生会計はこれを尊重します。お客様の個人情報を販売 することはありません。
利用目的制限
税理士法人 共生会計は、下記の場合を除き、お客様からオンラインで提供された個人情報をお客様に開示した目的以外に使用しません。
  • ・個人情報を収集した当初の目的と直接関係する範囲内での追加的な目的のために個人情報を利用する場合
  • ・契約書の作成、交渉および締結のために個人情報が必要となった場合
  • ・政府機関あるいは司法当局から個人情報の開示を要請された場合
  • ・法的要求または法的防御の開始または維持に個人情報の開示が必要となった場合
  • ・不正行為やその他の違法行為を防ぐために個人情報の開示が必要となった場合
通信または閲覧状況に関するデータ
お客様が当サイトにアクセスされる場合、IPアドレスなどの情報または閲覧状況に関するデータが機械的に生成され、場合によっては個人情報と 関連付けられる可能性があります。プライバシー保護に関する適用法に準じてこれらの通信および閲覧に関するデータを収集、処理、および利用することがあります。
自動収集される非個人情報
お客様が当ウェブサイトにアクセスされる場合、非個人情報(ブラウザの種類、OSの種類、ドメイン名、訪問数、平均滞在時間、ページ・ビュー など)が自動収集される場合があります。税理士法人 共生会計は、閲覧状況をモニターしてサイトのパフォーマンスやコンテンツを改善する目的で、これらの情報を利用し、また税理士法人 共生会計関連会社と共有する場合があります。
セキュリティ
税理士法人 共生会計は、お客様の個人情報を事故、不正な破壊行為、改ざん、不正アクセスなどから保護するため、技術的および組織的なセキュリティ措置を講じます。
外部サイトへのリンク
税理士法人 共生会計のサイトには外部サイトへのリンクが含まれています。税理士法人 共生会計は、これらの外部サイトのコンテンツに対して一切責任を負いません。
個人情報に関する質問やコメント
税理士法人 共生会計は、お客様の個人情報の確認、変更、削除に関する要求に対応します。税理士法人 共生会計の個人情報に関するプライバシー・ポリシーについて質問またはコメントなどがありましたら、tomoiki@tomoiki-tax.comまでご連絡ください。